平成30年10月12日金曜日
ラーメン二郎 京急川崎店
今日は久しぶりに京急川崎店へ行った。昨年6月以来の来店。
直前まで小岩店と迷ったが、今日から導入された「麻ラーペッパー」で混むと思い、京急川崎店へ。
午前10時35分頃に川崎駅へ到着。
テクテクと歩き、午前10時45分頃に到着。
既に4人並んでいた。
午前11時になっても開店しない...。
午前11時16分に開店。
店主と初めて見る清潔な男性助手の2人体制。小汚いヒゲメガネ助手は不在だった。
大ダブルの食券を購入。7人目の客が食券を買い終わったところで、助手がダブルの食券を売り切れにしていた。横浜関内店と同じパターンだな。
午前11時23分に着丼。
FullSizeRender
IMG_6515
大ダブル(1030円)。ヤサイニンニクアブラカラメ。
IMG_6517
平打ちの中太ストレート麺はムニュッとしている。ブタは味染みが良い。ホロホロとしている。微乳化スープは醤油が程良い。完飲。
IMG_6518
大盛だが、難なく完飲。
IMG_6519
幸区選出の神奈川県議で民進党神奈川10区総支部長だったが、昨年の総選挙直前に離党し、希望の党へ。田中和徳に大差で落選。その後、立憲民主党に入党し、来年の神奈川県議選で再び幸区から出るらしい。節操がない。希望の党合流後に仕方がなく希望の党公認で出て立憲民主党入党はまだ分かるが、合流前に自主的に離党して「希望の党チャーター」になったのに立民入党はガイジ。ちなみに、幸区は田中和徳代議士の息子である田中徳一郎県議の選挙区でもあるので、この無節操クソ女は田中父子と対決したことになる。